あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
お名前が判れば教えてあげて下さいね
(新潟のECHIさんからの投稿です)
kure-siro509.jpg

その名前知れずというのは、主人のゴルフの景品でもらったもので、そういう鉢ってラベルのないもの多いですよね?蘭の贈答用でもそうだけど・・
で、最初はこんなお花だったんですよ?
名前のわからないクレマチスでもいいのかな?(汗)

*名無しちゃんのカテゴリを作りました。
この書き込みを見てクレマチスのベテランさんが書き込んでくださることを祈って・・♪
お名前が判るといいですねーとてもタグって大事ですよね。(hide)
kurema-0520-4.jpg

しかも、ピンクまででてきて?

*こちらも・・判るといいですねー(hide)
© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
