あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
クレマチスの世話を始めます。今年もよろしくです。
2006年春の新芽です。幾度か咲いて、枯れて、例年になく寒い冬を越しました。さあ、大変、土を入れ替えなくちゃ、まだ何にもしてません。
テキセンシス、柔らかい葉が出てきました。

20060221
2006/02/21

こちらはマークハミー。流石に花屋さんで数年雨ざらしの処分品でも強健さをうかがわせていましたが、この寒さにも強かったです。
この玄関先、冬の間まったく日があたりませんでした。それでも、、それでも、ちゃんと生きてた。

MH


昨年ECHIさんから頂いたpixy。すごーいもう花芽がずらーり。
春に一番先に咲くだけあってとても楽しみです。

pixy


今年も今年も・・皆様の綺麗な画像をお待ちしていますね♪
色んな花の種類を一人で集めるのは到底むりですから、ここに載ってないクレマチスをお持ちでしたら、画像と簡単な説明をフォームからお寄せ下さい。
少々時間のかかることもありますが、upしてまいります。

今年も宜しくです。

また蘭の方のblogはこちらで引き続きやっております。
こちらもよろしくです♪
© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
