あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
アディソニー
てるさん栽培)(大阪府)

枯らしたかと心配していたアディソニーもやっと大きくなり、いつの間にか花が咲いていました。
クレマチスとバラを同じタイミングで開花させることは、なかなか難しいようで、バラは咲き始めましたが、アディソニー以外のクレマチスの蕾はすごく小さいです。

アディソニー
2006/5/12

アディソニー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

奥ゆかしい色
てるさんの栽培してらっしゃるアディソニーも綺麗ですね~
ブログの方拝見しましたら薔薇もすごい!!お上手で立派なお花がたくさんさいてらっしゃいました。いやいやーー目の保養です。
木立性の花はとても扱いやすくて良いですね。
また素敵なお花を見せてください~
hide | URL | 2006/05/18/Thu 16:54 [EDIT]
はじめまして。ぴっぴと申します。
お写真のアディソニーは全体の青紫色とふちの白色の入り方が絶妙に美しいですね。てるさんのブログも拝見してきました。きれいにたくさんのお花を育てられてますね。大阪から東京へガーデニングショーをご覧にいらしたそうで、バラへの熱の入り方にもびっくりしました。夢中になれるものがあるのって素晴らしいですよね。
ぴっぴ | URL | 2006/05/23/Tue 13:35 [EDIT]
ぴっぴさんはじめまして
ぴっぴさん、はじめまして。管理人です。
ほんとだ、てるさん、ガーデニングショーもいらしたみたいですよね。
大変な人出の中、お疲れ様です。
ぴっぴさんのサイトにもお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくです。
hide | URL | 2006/05/26/Fri 12:24 [EDIT]
ぴっぴさんはじめまして!
私のHPにも来てくださりごありがとうございます。
ほめて頂いて嬉しいです。

クレマチスの方は、芽が出るのが遅くてまだまだ蕾です。
バラと同時に咲かせるのは、難しいんですね。
うちは、今年やっと子供が社会人になったので、今から自分の好きなことをしようと考えています。「イングリッシュガーデン」に憧れて頑張っていますが、雑誌だけでは、よく分からないので綺麗な所をたくさん見に行こうと思います。

ところで、ぴっぴさんのフランシスカ・マリーは珍しいお花ですね。とても魅力的な花びらの色や形です。
また、ゆっくりとお邪魔しますね~♪
てる | URL | 2006/05/26/Fri 14:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
