あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
アディソニー |2007年
管理人宅(神奈川)のアディソニーが上部で幾つか花を並べて咲かせています。ちょっと色が薄いですがうちのアディソニーはこんな色で咲いています。

アディソニー


葉っぱが大きいので蕾はどこ?と捜してしまいますがツルが大分長く伸びないと花が付かないようで上の方ばかりで咲いています。

2007.05.07の日記
管理人宅(神奈川)のアディソニーの初花です。
昨年秋に近所の花やさんに雑草が生えながらアディソニーの鉢があったのを見つけ、春にもう一度伺って新芽が出たのを確認してから破格で買い求めました。濃い色では無いんですが、可愛い紫色で咲きました。

アディソニー


全体画像です。。花の割に葉っぱ異常に大きいです。。
こんなに大きくなるんですねー旺盛でツルの伸びが早かったんですが、ツルが上まで巻いて行くのがあっという間でした。

アディソニー


蕾は当然上の方に並んでる・・・?
これから一番てっぺんのあたりに咲いてくんでしょうかねー

アディソニー


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
