あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
リトルベル |2007年
管理人宅(神奈川在住)

自宅のリトルベルがいま盛りを向かえています。
昨年2年苗を購入後に幾つか花を付けましたが、今年はとても株立ちも良く沢山の花が付きました。
ソシアリス(リトルベル)


これだけ沢山咲くと前を通る旅に清涼感のある香りがふわりとします。
お花って香りも大事だなぁーと思います。
クレマチスのこの手の良い香りってちょっと他には無いように感じます。同じく香り自慢のベティコーニングと咲くと芳香が素晴らしいです。
IMG_9716.jpg


可愛くてこんなに小さい花です。

ソシアリス(リトルベル)


ソシアリス(リトルベル)

2007.05.07の日記
花は先日1輪咲きましたが、画像がどこか行ってしまいました・・。
笹の葉っぱのようなリトルベル。木立性です。

ソシアリス(リトルベル)


蕾はこんな風につきます。
これからどんどん開花していくとおもいますので花画像はまたあとでupいたします。


ソシアリス(リトルベル)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

hideさん

はじめまして♪
shikaちゃんのところから、クレマチス という言葉をみつけて飛んできました。
そしたらびっくり! 私がリトルベルを購入しようか迷ったときに拝見させてもらったサイトと同じところに来ちゃいました☆
もちろん今、手元にあります。

素敵な写真、ありがとうございました。
kaffe | URL | 2008/04/10/Thu 12:33 [EDIT]
遅くなって御免なさい
kaffeさん、こんにちは お返事が遅くなって御免なさい。

shikaちゃんの所からですか~ありがとうございます。
shikaちゃん、お元気かしら。

あはは、リトルベル、相変わらず人気がありますよねー
そうですかー皆さんが新しいお花を購入する際に御参考になったらとても嬉しいです。一年の大半を休眠してるサイトで、恐縮ですー。
しかも最近ヘンな書き込みが多いので全て承認してからなのでお返事も遅くなってすみません。

また遊びにいらしてくださいね。

管理人 hide | URL | 2008/04/16/Wed 14:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
