あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
少しづつ春が
春が近づいていますね。
昨年うちの近所のホームセンターにクレマチスの苗が並んだ日は3/13日頃でした。
そういうともうすぐ・・・!ですね。

日差しがどんどん強くなり、気温は中々暖かくなりませんが、確実に春に近づいています。
先日、梅を撮りに小田原に行ってきました。2/11の画像です。
この日あたりの開花情報ですと曽我の梅林で3-4割。
私の行った小田原フラワーガーデンでは早咲きの梅が7割開花ということで足を運びました。
この公園の梅は観賞用の梅が主体でバラエティ豊かな花が見られます。

IMG_2850w.jpg

電車で行かれる場合はちょっと大変ですが急がないのでしたらお薦めです。

参考■小田原フラワーガーデン

    小田原駅東口2番乗り場から諏訪原行き(伊豆箱根鉄道バス)終点下車。

    バスの本数は1時間に2本です。

    電車で行くなら小田原駅から大雄山線で飯田岡駅下車。徒歩20分。(但し、ずっと上り坂です。)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/02/28/Thu 13:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
