あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お店先にクレマチス
お店先にクレマチスの苗が並ぶようになりました。
いよいよシーズンですねー

今年は寒い時期が長かったせいか、うちの花芽ものんびりしています。
それでもまたクレマチスの季節が来てやっぱり楽しみですね。

また近日中に画像を載せたいと思います。
しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

相模原クレマチスフェア 2008
相模原クレマチスの会の一会員です。

麻溝公園はアーマンディが咲き始めました。我家のクレマチスは花芽が動き出し、一輪だけビエネッタが咲いています。
昨年、相模原クレマチスフェアのブログを拝見しました。今年のクレマチスフェアは、5/5, 5/6 の両日です。ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。今年のクレマチスフェアでは、クレマチスフェア関係のブログの紹介を検討しております。差し支えございませんでしたら、昨年のクレマチスフェアのブログページを紹介(ハードコピー)させていただきたいのですが、如何でしょうか。
よろしくお願いいたします。
のぶ | URL | 2008/04/02/Wed 01:57 [EDIT]
ありがとうございます
相模原クレマチスの会ののぶ様、ありがとうございます。クレマチスの会の方には栽培法など毎年伺って、お世話になって居ます。
毎年聞いてはなかなか覚えられずメモ片手の栽培で恐縮です。

冬から芽吹くまで長い間休眠してるブログですが、リンクしてくださればハードコピーも是非どうぞ。今後ともよろしくお願いします。日程を教えていただけてとても嬉しいです。早速告知したいと思います。
また当日はこちらで知り合った友人達とクレマチスフェアに繰り出します。
今後ともよろしくお願いします。
管理人 hide | URL | 2008/04/04/Fri 21:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。