あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
クレマチスフェア 2008のお知らせ 相模原麻溝公園
      clematisfair2008.jpg


今年もゴールデンウィークに相模原麻溝公園におきましてクレマチスフェアの開催が予定されています。今年は開催日5月6日(火)との発表がございましたが(みどりの会発表)、一部イベントは5/4、5/5も開催予定だそうです。
また毎年見事な花付の展示株を見せていただけるクレマチスの会の方々による展示は5/5も楽しむ事できるそうです。クレマチスの会ののぶ様、情報ありがとうございました。

クレマチスの苗木や鉢花の即売会は毎年非常に熱心なファンも多く訪れていらっしゃいますが、今年もセンター広場において、販売会があります。予定日は4.5.6日3両日に行われます。
相模原麻溝公園は非常に大きな公園でお子さんも十分遊ぶことが出来る公園ですが、広いので、お子さん連れでしたらお父さんに協力して頂いて、お子さんを見てもらってる間に、お花を楽しむ・・というのも良いかと思います。是非ご家族でお弁当を持ってのお出かけをお薦めしますー

/麻溝公園へのアクセス方法です。

●小田急線・相模大野駅が便利です。

相模大野駅下車→北口3番バス乗り場から女子美術大学行→総合体育館前または終点下車
(所要時間約30分)※午前10時までは伊勢丹隣の市営駐車場内の1階バス乗り場より乗車してください

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ご紹介ありがとうございます
クレマチスフェアのご紹介ありがとうございます。
受付には私のハンドルネーム(のぶ)を伝えておきますので、お声をおかけください。
麻溝公園へのアクセスですが、小田急線の相武台前から歩くと40分足らずです。また、麻溝公園に隣接する相模原公園の温室も一度ご覧になっては如何でしょうか。
のぶ | URL | 2008/04/15/Tue 01:13 [EDIT]
こちらこそどうぞよろしくです
のぶさん、色々ありがとうございました。
私の自宅からは7.5キロほど。自転車で行くこともある公園ですが、運動には良いですよね~帰りに雨に降られたことも幾度か。(笑)
クレマチスフェアにお邪魔したら立ち寄らせていただきますね、どうぞよろしくです。

温室は何度か入った事があるのですが、立派な温室だからもっと植物が欲しいなぁーと思ったことがあります。実は私は蘭も育てているので、あんな大きな温室は夢なのです。
管理人 hide | URL | 2008/04/16/Wed 14:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
