あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
フランシス ラビリス
管理人宅 栽培 (神奈川在住)

フランシスラビリスの花が今年の一番乗りでした。
青い青い、ひらひらとした花。
今年も会えて嬉しいなぁ。昨年の秋に引っ越ししてから、なかなか構ってあげられなくて、土の方もまだ・・少しづつ見てあげなくちゃと思ってます。

        IMG_6577.jpg


この株はクレマチスフェアの見切り品で数年前購入しました。
花後の大きい株を手に出来るのはこんな時なんでしょうね。
つるを残したまま冬を越すのですこし場所を取りますが(笑)。

とてもお買い得な鉢で花が付くの楽しみにしていました。
昨年まで住んでいたマンションは西日がつよくなかなか濃い色がでなくてコンクリートの照り返しにもすこし疲れさせてしまいました。今年花は少なめですが、咲いてくれてありがとう。

        IMG_6578.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメントにつきまして
現在他ブログの宣伝目的の書き込みがとても多く、コメントはすべて管理人の承認を得てからの記載になって居ります。

このブログを訪れてくださってる方にはお手数ですが、どうぞよろしくおねがいします。また、コメント数がカウントされていても表示されていないのはその理由からですのでご了承下さい。
管理人 hide | URL | 2008/04/25/Fri 08:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
