あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
グレイブタイビューティ
2008/05/撮影 神奈川県(管理人)

深い濃いグレイブタイビューティの花が咲き出して居ます。
もう少し花開いたばかりの時に撮影すれば良かったのですが、すみません・・
赤い色の花の撮影は難しいですね。
思うようなありのままの色を出すのに幾度か失敗しました。
特に午後、西日が当たると本来の色がなかなか反映で気無いようなので、今朝撮ってみました。

IMG_7343.jpg


IMG_7339.jpg


このお花は刺し穂をお友達から2005年に戴いて昨年あたりから、花がつくようになりました。
花の形はサートレボーローレンスやプリセスダイアナのような花のイメージに近く、沈んだような紅い色が特徴の花です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
