あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
クリスパ
神奈川 管理人宅

今年も、白に色鮮やかなピンクの混じった紫の色が美しいクリスパが咲き始めました。
咲き進むと花弁の先がもっとくるくると反り返ります。
実生なので、クリスパは色んな花色があって、持ってる方同士見せ合ってもすごく楽しいと思います。
   IMG_1253w.jpg




   IMG_1264w.jpg



    壷形の花はほんとに色んな色と形があって、飽きません。
   この株は小さい苗で2006年の5月に相模原の麻溝公園のクレマチスフェアで購入した物です。
   当時はほんとに弱弱しい苗でしたが、、案外丈夫で良かったです。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
