あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
相模原麻溝公園 クレマチスフェア
麻溝公園 クレマチス
まもなくクレマチスフェアが開催される相模原市麻溝公園です。
花壇も、今年はクレマチスです?
画像は4/27に撮ったものです。

fc2のブログはどうしてもスパムが多くて、なかなか更新が遅れてすみません。
現在、このブログを移動することを検討しています。
もうちょっと、普通に、面倒な書き込みをセーブできればいいんですが、


IMG_4294w.jpg
  花壇、ボーダーがとても綺麗です。

公園のクレマチスたちは大分つぼみが付いてきていますが、まだ花付きが少ないかな、という印象です。
このときはモンタナが盛りでした。







IMG_4248.jpg







IMG_4265.jpg



  



IMG_4235.jpg


明日から、一部のイベントが麻溝公園でスタートします。

5/4は友人とmixiのコミュのお友達とも会えそうで楽しみです。

明日、お弁当を持って、麻溝公園に行きます

皆様もお時間がありましたら、是非お越し下さい。


IMG_4343.jpg





IMG_4359.jpg
これからどんどん成長しますよ?クレマチス。



コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 10:55 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/20/Fri 01:11 [EDIT]
mixiのコミュクレマチスカフェから参りました。
こんにちはmixiではテリアと言うハンドルネームです。
実は私も数年前少しの間クレマチスのブログをしてました。
題名が(クレマチスラブ)なのです。
そしてmixiのもう一つ参加してるのも(クレマチスラブな人)なのです。
とても親近感があり、コメントさせてもらいました。
ルル | URL | 2015/05/10/Sun 11:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 20:00
© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
