あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
白麗(ハクレイ)
IMG_9821.jpg

(管理人栽培)(神奈川県)
ヘンダーソニアを購入したお店で並んでいました。
1日考えて・・やっぱり購入しました。笑
やはりすばらしい芳香。そして真っ白の花弁にうすく空色のスプラッシュが入ります。
IMG_1683-2.jpg

(TOTORO-Kさん栽培)(岐阜県)
こちらも香りがあると書かれていたので購入しました。
香りは、ジンチョウゲの香りをさわやかにした感じで良い香りです。
花は下向きですが弁先がカールして可愛いですよ。
また次々に咲いてくれるので嬉しいです。
切り花にしても楽しめますよ。

今年はこれも配置をミスしてに当たり不足で
いまいち育ちが良くないです。

*TOTOROさんのハクレイは中まで真っ白で上品ですね。albaといっても良い位。芳香はとてもよいそうです。(hide)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
