あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
(管理人宅)玄関側の専用通路にずらーり(^^ゞ
戸建のお庭にのびのびと花開くクレマチスを夢見ております。
しかしながらマンション住まいではどうにかなるものでもなく・・しかもクレマチスに嵌ってから株は増えるに負かせて・・大変なことになっております。
IMG_9282.jpg


「うわー、信じられないギューギュー!」って言われちゃうだろうなぁと思いつつ・・こんなところでも咲くんだよ、という画像です。
トレリスを使って日曜大工して棚を造りました。向かい側は螺旋階段があるので、柵のあいだから鉢が落ちたりしないようにトレリスを貼りました。嵐の日の晩はこれまたワイヤーをもって鉢を後ろのトレリスに括り付けます。

いつも宅配便のお兄さんに悪いなぁーこんな狭い通路で・・って思ってます。
IMG_9281.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
