あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
Echiさんちの混植のクレマチス♪
新潟にお住まいのECHIさんのお家のクレマチスたちです。
kurematisu517.jpg

新しいクレマチスのブログ、いつでも素敵なお花がみれるなんて嬉しい?楽しい?♪
BBSでは流れてしまうお花をもう一度見たいことありますもんね!じゃんじゃん、写真の
せてくださいね。1G?(^o^)
1昨年の画像で申し訳ありませんが、モンタナとドクターラッペルと名前?の3種をトレ
リスに絡めたものです。

*混植って一度してみたいです。本当に自由に這わせて上げたいけどなかなかスペースの都合で出来ないんです。
ECHIさんのおうちのクレマチスはすごく花が大きいので実際に見たときにびっくりしました。ドクターラッペルも「すんごい大きさー!」って思いましたから♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
