あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
モンタナ ルーベンス
以下は2005年06月17日の記事です。

kurema-0505-1.jpg

(ECHIさん栽培)(新潟県)
壁のモンタナは白っぽくみえるけど可愛いピンク色です。雪が吹きつけ溜まった重みで根元からポッキリいっちゃったので、今は挿した芽で養生しています。
後ろに見える青いのがHFヤングです。

*大きな花ですねぇーしかもモンタナも見事にECHI化しております。笑 コレだけ花が着くなんて、羨ましい。素敵です。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~。

昨日クレマチスの丘に行ってきました。ちょうどお花の時期で入れ替わりが激しいようで、花後株がトイレの通路の前までびっしり。20%オフとなっていましたが、それでもまだまだ高価なものばかりで断念しました。テキセンシス系が多かったように思います。リトルベルが可愛かったよ。

モンタナ、やはり昨年の夏に失敗しているので、今年は実家で生き残った同じ時に買った株を挿し芽してみようと思います。今年は枯らさないように頑張ります!
a-chan | URL | 2005/06/18/Sat 09:01 [EDIT]
a-chan こんばんは 私は今日はまた麻溝公園で遊んでました。割と近いのでこのところ毎週行ってます。花はもう終わりでしたけど、たのしかったですよ。そうですかー花後なのに高い?花後だと結構安くなるのにねー、希少な花が下がらないのかも知れないですねー
hide | URL | 2005/06/18/Sat 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
