あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
シルホサ
開花期は10-4月 旧枝咲き 花の大きさは3-4センチ 強健
夏場の休眠期にも水遣りが必要。
DSC05695.jpg

(ルイさん栽培)(東京都)
バラにはクレマチ」と言う単純な発想で育てています。
常緑で秋から冬にかけ、花の少ない時期に咲く、元気なクレマです。

挿し木増殖中です。
葉っぱが枯れれ居ないので
今のところ、順調だと思います。多分・・・・

*愛らしいですよねー、ほんとにコロコロとしたつぼみが可愛らしい。冬に咲くと聞いているのに、いま麻溝公園では咲いています。(^^ゞ不思議ですよねぇーいっぺんにいろんなクレマチスが咲いています。薔薇の絶えないルイさんのお家のベランダも必見ですよねー。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
