あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
エトワールローズ
2005/06/15
pimg.jpg

オークションサイトにときどき出品されている花屋さんが,近くはないけれども,行きにくい場所でもないので,週末に家内とでかけて買ったのがこの株です.私は,アディソニーと随分迷ったのですが,家内がこちらを気に入ったこともあって購入となりました.花は大きくありませんが,葉も小さめですから,バランスはよいように思います.(uchiyamaさん栽培)
_MG_3687.jpg



2005/08/11
エトワールローズの2番花が咲き始めました.つるを水平方向にややつよく誘引したため
かもしれませんが,葉も花も全体的に小振りで,枝分かれがよくなってしまったようで
す.花の色は,薄めになりましたが,花は傘のように大きく開きました.一番花とはまた
違う優しい雰囲気があります.

_MG_4284.jpg


コメント

管理人にのみ表示

エトワーズローズ、2番花だとかなり雰囲気が違うんですね。
これだけ違うと別の花かと思いますね。
どちらも好きです♪
TOTORO-K | URL | 2005/08/14/Sun 16:15 [EDIT]
エトワールローズって、展開すると、踊場にちょっと似ています。踊場もちょっといいなぁって思ったけど、成長が早いみたいだから躊躇したんですよー。
エトワールローズはピンクが可愛いですよね。展開しても色が落ちないみたいで。
hide | URL | 2005/08/14/Sun 22:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
