あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
marikonさんはベランダで200種類栽培♪
関西にお住まいのmarikonさんのクレマチスたちです。
conv0868sb.jpg

*子供の頃からクレマチスに魅入られ自分の手で育て始めて10年以上になるmarikonさんのクレマチスガーデン。
現在バルコニーで200種以上を育てているというその数も圧巻ですが、花の美しい咲き方からも愛情のかけ方が伺えます。(hide)

TUBOs-s-2.jpg

つぼ型・ベル型のクレマチスを少し集めて一枚の画像にしてみました。
こうやって集めてみてみますと個々の個性が改めて再確認でき楽しいです。
優しい表情で何か語りかけてくれているようにも感じます。

*きゃーー、すごい数、すごいバラエティ。
ご覧になった皆さんは、この中からお気に入りの一つが見つかるはず・・



コメント

管理人にのみ表示

すばらしい!
とってもきれいですね
やっぱり、手のかけ方が違う・・・
こんなにしっとりした風情ははじめてみました
次こそは・・・と思いつつ世話してますが
他の花あーんど趣味いろいろの合間を縫ってしている状況なので、なんか葉っぱがかりかり・・・
でも きれいだわー
だやん | URL | 2005/07/01/Fri 08:31 [EDIT]
だやんさん、marikonさんはだやんさんと同県内のクレマーさんです。バルコニーで栽培してるとは思えないほどの豊富な花を綺麗に咲かせてしかも画像も綺麗ですよねぇー
hide | URL | 2005/07/01/Fri 15:17 [EDIT]
並べるとさらに凄いですね。
元気な状態で綺麗な画像。これでバルコニー育ててらっしゃるのが凄いです。

この中ではやはりクリスパのピンクかなり印象的ですね。そして原種のテキセンシス綺麗な色で咲いてますね。
TOTORO-K | URL | 2005/07/02/Sat 01:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
