あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
page top
アロマティカ


TOTORO-Kさん(岐阜県)
アロマティカ。この子達は、か弱そうに見えますが。メチャメチャ元気ですね。6月20日に丸坊主に剪定。今ではもう2番花まで咲いています。但し暑い時期なので花の色は薄くなります。少し温度が下がると濃くなって、濃淡混合状態です。
剪定前には肥料をしっかりあげないとね。

*肥料食いのクレマチス。お水も大好きでこの時期乾燥は大敵ですね。
私もまだ剪定しきっていないものもあるので、やらなくちゃ。。この暑さの中で2番花も咲いていますが、暑さのせいで花の出来はイマイチでしたよ。アロマティカ、華奢にみえて丈夫な花ですよね。(hide)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
