あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
白麗 (二番花)


TOTORO-Kさん (岐阜県)
白麗2番花が咲き始めました。春先は置き場所がまずかったので1輪しか咲かず。おまけに葉が病気気味で・・・。2番花は剪定後日当たり十分にしたら元気にいっぱい蕾を付けて咲いてくれました。爽やかな香りも放っています♪
このスジスジの花びらで先端がねじれて可愛いです。
もう次の節には蕾も見えてます。

*うちも剪定後の二番花のインテグリフォリアが咲いています。
ただ倒れこんでなだれていますが・・笑
香りが良くて、少々花は小さくなりましたが、やっぱりいいですよね。
丈夫です。この時期気温が高いので調子を落とすのかも知れないので、木酢ブレンド液を使っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
