あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2006年 相模原麻溝公園 クレマチスフェアについて
2006年相模原麻溝公園のクレマチスフェア開催日のお知らせです。

場所:神奈川県相模原市麻溝台 相模原麻溝公園
日時:5月7日(日) 午前10時?午後4時
・花鉢展示(6日、7日)
・園芸相談コーナー(7日)
・ミニ講習会(7日)

雨でも結構やってます。昨年はそうだった。 笑
色々株を探している人は朝一番に来て、お気に入りの苗を見つけると良いですよ。
去年は湘南クレマチスの株はもちろん、岐阜のクレマチスの苗もごっそり並んでました。

■こんな公園です。
公園は入場無料、子供連れで十分遊べる広大な敷地面積があります。
小さなお子さんがいらっしゃる方はパパさんに見てもらえれば、その間ゆっくり市を見て回れますよ?♪

■駐車場について
駐車場は数箇所ありますが、土日は駐車料金を取る場所もあります画無料のところを利用した方が得です。笑
便利のいい駐車場は朝早く来れば停められます。女子美側にも無料駐車場があるので車を停める場所は困りません。

■電車でいらっしゃる方へ
電車でいらっしゃる方は小田急線相模大野駅から女子美行きのバスでお越しいただけます。比較的バス便が良いです。こちらもお薦めですが、帰りに荷物が増えそうな人は・・・車が良いのかも・・

IMG_003w4.jpg
画像は麻溝公園のアラベラ2005年6月12日撮影

相模原クレマチスの会の方に質問すると皆さんとても親切に教えてくださいます。この機会に是非どうぞ。
当日、私も行きます?。
クレマチス関連のお友だちが少ないので、「行くよ!」って思ってる人は左コンテンツの「MENU」のメールフォームからご一報下さい。
いやークレマチスのオフもしたいなぁ?♪お待ちしています。

これからの季節麻溝公園では沢山のクレマチスが順々に咲き始めます。
これから始まるシーズンインから花が終わる頃まで、今年も公園のクレマチスに会いに通います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。