あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
ベル オブ ウォッキング
20050513たけさん栽培

下の画像の続きです。開花しました。

ベル オブ ウォッキング


去年剪定を長めにしたので、そこから伸びた
所に咲いたので少し格好が悪いです。
下のほうにつるを巻くか、少し強めの剪定でも
いいのかなと思いました。

20060415
ベル・オブ・ワッキングの蕾がふくらんできました。キャンディみたいにまん丸です(^・
^)

モンタナも咲いてきましたが2輪だけで、ちょっと寂しいです(^_^;)

bell
たけさん撮影 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ふわふわですね
ピンクがふんわり、可愛い~ベルオブウォッキング。
いやー、素敵に咲きましたね。
なんだかうちの株はのんびりでいま芽が伸びてるところです。
本格的に暖かくなる前に一番乗りの花。良いですね。
hide | URL | 2006/05/16/Tue 10:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
