あんな色こんな形。クレマチス好きさんへ
page top
スポンサーサイト
page top
クレマチスフェア2006/相模原麻溝公園
今年もクレマチスフェアに行ってまいりました。
クレマチスフェア2006.05.06

朝も早くから、湘南クレマチスの会の皆様が展示に大忙しでしたが、人の少ない朝一番に花を拝見させてもらいました。

IMG_9643.jpg


マジックフォンテンと紫泉の寄せ植え


ナターシャ
ナターシャ


美佐世
美佐世

揖斐
揖斐
目を惹かれた花です。グリーンが美しいです。

ブロートンスター
ブロートンスター

ブラックティー
ブラックティー 深いベルベットカラーにクラクラです。。。

IMG_9696.jpg
お外に出ると大分人が集まっていました。

本日のお買い上げリストです。
価格がお手ごろだった為、、ついつい買いすぎです。お買い上げリスト。

エトアールローズ
カイウ
トリテリターナ ルブラ マグニナータ
アラベラ
レモンベル
クリスパエンジェル
フランシスラビリス

↓の2つはraita選定の買出し分。

レペンス/原種
テッセン/原種

帰ってきて夕方暗くなる前に全て植え替えを完了しました。
ああぁぁ?しんどい・・笑
置き場所を考えないと・・


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

如何するんだ?
こんにちは。

「クレマ病」かなり進行しましたね。


レペンス
検索したら垂れ下がった枝に
花を付けるとか
なかなか「可愛らしい」クレマじゃないですか。
パパさん「お目」が高いです。

我が家のクレマは隣のバラの枝に
絡まったりしながらも順調に育っています。
咲いた時はメールで送りますね。
ルイ | URL | 2006/05/07/Sun 13:11 [EDIT]
ほんとうはもっとごっつい感じの花に・・
ルイさん、主人は黄色が好きなんですよ。
で、ほんとはもっとゴッツイ感じの黄色いクレマに気がいってたんですけど、ちょっと斑点があって、私は嫌なので、レペンスにしてよ、って言いました。笑
しぶしぶそちらにしてもらったんですよ。
ハンギングで育てられるといのもメリットですよね。売り場の方もおっしゃってました。うんうん、ルイさんちのクレマも厳選してるだけにすごく楽しみです。
どうぞよろしくでーす。
hide | URL | 2006/05/08/Mon 09:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© クレマチス*Love. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
